土屋南ちゃんがついに・・・結婚!まじか・・・


ボートレース界にビッグカップルが誕生した! 

人気女子レーサーの土屋南ちゃん(岡山)が結婚することが24日、明らかになった。

相手は同じボートレーサーの佐藤翼(埼玉)で、10月に婚姻届を提出するらしい。

アイドルも顔負けの超可愛いルックスで、人気だけでなく成績もめきめき急上昇中の美女レーサーと、ポテンシャルの高さに定評があった逸材が、ゴールイン。


写真はこちら

IMG_0496.jpg


正直な感想としては、悔しい反面、当然だろうなと思う。

こんなに人気と実力がある選手が売れ残るはずがない。

今後も公私ともに頑張って欲しい。


私個人的にも、結婚は34歳で早くはなかったが、35歳までにはしたいとずっと思っていた。

当時は、紹介とか、合コンとかに盛んに行動して自分なりに頑張っていた。

(このご時世では考えれないが・・・)

あと、最近思う素朴な疑問で、今の未婚でフリーの人はどうやってパートナーと出会うのだろうか・・・まさかオンラインか? 





話は戻って、佐藤は土屋のレースに取り組むひたむきな姿勢を見て、心を引き寄せられた。「すごく頑張っている女の子がいるな、って」。一方の土屋も佐藤に対して「どんな時でも寄り添って、一緒に悩んだりしてくれる。私の居場所を作ってくれる人」と次第に好意を抱くようになったらしい。


そして昨年1月26日、土屋の22歳の誕生日に交際がスタート。「心の底から人生をともに過ごしたい」という佐藤の気持ちがピークに達して、結婚の運びとなった。


土屋は岡山支部在籍のまま、レーサーを続けるみたい。土屋南「2人で支え合いながら、上を目指して頑張っていきます」 佐藤翼 「選手同士、なかなか会えない中でも、お互いが思いやりを持ち続けて、尊敬し合ってきました。これからも夫婦として支え合って、日々精進していきます」とコメント。


なかなか一般人と比べて、会う機会は少ないと思いますが、今後も二人ともファンに向けて

いいレースが見せれるように頑張ってほしいです。


お幸せに~~。


コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ