峰竜太はやはり最強だ!


本日、多摩川一般戦の優勝戦がありました。

①峰竜太選が、他をよせつけずに圧勝しました。さすがです。

最後のウィニングランでのアロハポーズも様になってます!

写真はこちら


IMG_0450.jpg


レース回顧としては、

③カドに引く展開に。

もしかしてと思い、見ていたら、危なげなくさばいて先マイで逃走劇へ。

②が③の攻めに抵抗して、転覆事故になってしまったのが残念。


ちなみに、自身の舟券は残念ながら、外れ。。。

展示で⑤がすごくよく見えたので、2、3着付けで勝負!

★1→5=流 計8点

正直、1マークまわったときは、的中を確信しました。

しかし、2マークでターンが流れて、4着に・・・しかも転覆事故艇ありで、the end。。。

まぁ、しょうがないですね。


それにしても、峰竜太選手は、勝負強くて、人気があり、最強ですね。

再確認しました。

※自宅に、カラオケセットも導入したみたいで、リラックス効果もあったんでしょうか(笑)


今後も、年末に向けて攻める走りをして、大いにボートレースを盛り上げていってほしいです。

では、アロハ~~!



コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ