http-equiv=”refresh” content=”3;URL=https://makuri-itigeki.com”> 津競艇ドリーム戦の結果回顧と、明日のG1秋華賞注目馬 - ギャンブル(競馬 競艇)
まくり一撃blog

津競艇ドリーム戦の結果回顧と、明日のG1秋華賞注目馬

2020/10/18
ギャンブル(競馬 競艇) 0


本日は、社会現象にもなった『鬼滅の刃』。同作アニメのオープニングテーマ『紅蓮華』を手がけたロックシンガー LiSA さんの話を少し冒頭でしようと思います。これまでも数多くの人気アニメ作品でテーマソングを担当、アニメファンの間では“ロックヒロイン”として高い支持を獲得していた彼女だが、ここ数年は「LiSAとしての終わり」を模索していたとも話す。もうすぐデビューから10年を迎える。

ますます盛り上がる『鬼滅の刃』人気の渦中にいるLiSA。

どこにいてもサビの「どうしたって〜」が耳に飛び込んでくるくらいの勢いを感じる。

昨日から映画も公開されて、ますます人気が加速してますね。新曲も発表して、これからの

活躍も期待して見ていきたい思います。

★さて、本日のドリーム戦の回顧ですが、抑えでしたが一応的中!

①松本選手・・・やはり先マイで逃げ完勝でした。

②岩崎選手・・・なかなかの好スタートで、差して二着残しましたね。スリット付近では、

なかなかいい感じで伸びがありましたね。明日以降も楽しみです。

③山川選手・・・握っていき、1マーク少し流れてしまいました。

明日以降も様子を見ていきたいところです。

④宇野選手・・・もうちょいスタートいって欲しかったです。。。

カドからであのタイミングでは、攻め方が難しいですね。

⑤高田選手・・・やはり1マーク握って攻めていきました。地元であるし、展示タイムもかなりよかったので、やってくれると思っていました。もう少しで2着みえたのですが・・・

地元で攻める選手なので、人気はすると思いますが、外枠出走の時に、(③④⑤)一発狙えたらと少し考えてます。

⑥川野選手・・・⑤が攻めたので少し差し場ができて展開が向きました。2マークでさしかえされて後退しましたが、船足全般は悪くないと思います。

レース足を中心にみていこうと思います。

photo0000-4274.jpg 

あと、最後に明日京都競馬場で開催される,2020秋華賞の考察/競馬予想

簡単にしたいと思います。

注目は、無敗の3冠馬誕生なるか? デアリングタクトですね。

この馬は他馬と次元が違うので、間違いなく馬券外になることは考えにくいですね・・・

本日は、相手筆頭の馬を数頭あげていきます。

①ミヤマザクラ ・・鞍上の勢いと、京都コースの相性(京都2歳S)

③マルターズディオサ ・・・積極的な競馬で一発あるか?鞍上も怖い、紫苑S組

⑤ウインマイティー ・・・確実な末脚と、鞍上の気合い

⑧ソフトフルート ・・・あえて穴の別路線組、京都コースの相性

⑩クラヴァシュドール ・・・空気を読まない鞍上、クラシック路線組を重視

⑫マジックキャッスル ・・・国枝厩舎を信頼、紫苑S組

馬券の組み方は直前で考えようと思います!

では、明日は無敗の3冠馬誕生の瞬間を応援しましょう\(^o^)/


https://note.com/makuriitigeki


スポンサーサイト



まくり一撃
Admin: まくり一撃

ブログ内容
★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

Comments 0

There are no comments yet.
ギャンブル(競馬 競艇)