http-equiv=”refresh” content=”3;URL=https://makuri-itigeki.com”> 競艇徳山ヴィーナスシリーズ優勝戦の回顧と、明日:10/16 の丸亀G1(京極賞)優勝戦の予想展望 - ギャンブル(競馬 競艇)
まくり一撃blog

競艇徳山ヴィーナスシリーズ優勝戦の回顧と、明日:10/16 の丸亀G1(京極賞)優勝戦の予想展望

2020/10/16
ギャンブル(競馬 競艇) 0


本日は、スーパー女子高校生の話題をご紹介
<サーフィン・さわかみチャレンジシリーズ鴨川> 
15日◇千葉県鴨川市東条海岸にて
東京オリンピックサーフィン女子で条件付き出場権を得ている現役高校生プロサーファーの
「松田詩野」 (18)が、1回戦から実力を発揮。12・43点をあげ、トップ通過。

 

競技後には「早くゼッケンを着けて試合がしたかった」とこの日が待ち遠しかったと明かした。「練習も課題持って毎回臨めますので、これからも試合を楽しみに頑張りたいです」と、

2回戦へ向け意気込みを語った。

個人的には、過去に無理やりサーフィンに連れていかれた経験があるのですが、何とこのスポーツ超難しい。。。バランス感覚が超重要で、あと、なんせ体力勝負です・・・

若い女子高生にはもってこいかな。。。それに女子高生となると、一気に話題が集まりますし、

今後も技術的な伸びしろは満載だと思います。オリンピックでの活躍に期待したいです!

さて本題に戻りますが、本日の予想展望の結果は、大変失礼しました。。。

昨日、お世話になった西村選手を重視していれば、ゲットできた舟券でしたね、、、

好スタートを決めて、スリット付近の伸びでそのまま攻めていきましたね。さすがにまくり切るまではいきませんでしたが、かなりいいレースをしてくれたと思います。完敗でした。

他のレースもイマイチの結果で、、、まぁ、気を取り直して、頑張っていこうと思います。

明日は、競艇丸亀のG1(京極賞)の優勝戦です! 本日の準優は波乱の結果となりましたね。

<出走表はこちら>

IMG_0697.png

峰選手は、運が向いてますねー。1号艇ゲットしましたね。

ここは、何も考えず逆らわないでいきましょう。

①峰選手・・・好スタートをきめて、イン先マイで逃げ信頼

②井口選手・・・本日の3コースからのツケマイは、さすがでした。向かい風の効果もあり

綺麗にターンできましたね。明日はどういう攻め方をしてくるか?

③柳生選手・・・展開は向きましたが、こちらもいいツケマイを披露。初1着をようやくゲットできたので、さらに上昇ムードか?

④茅原選手・・・本日はちょっとスタートで後手をふみましたね。F2のせいか? しかし、伸びとターン回りはかなり上位級です。明日はカド戦、スタート次第で勝機あるか?

⑤今垣選手・・・こちらは、伸びは鉄板級です。さすがエース機。もし④コースが少しでも

凹む展開になれば、まくり差しがかなりの確率で入ってくると思います。

⑥山崎選手・・・こちらは展開をいかにつけるかが、勝負のカギでしょうか?

本線予想:①-⑤-全(②③を厚めに購入)

抑え:①-②③(全)-⑤

※①峰選手を裏切ると、いいことありません・・・この人別格です。信頼しましょう。

 相手ですが、⑤今垣選手を軸にします!

・展開予想としては、ドリーム戦のような感じと似ている気がしてます。

 ③④が果敢に攻めていき、展開をついて、最内をまくり差し、バックストレッチの伸びだと

 一番だと思うので、競り勝つと予想。

 そこそこ人気すると思いますが、ぶれずに購入したいと思います。

 もちろん直線の気配は見ます。 茅原選手がチルトを跳ねてくるかも?


 明日は、ここ一本に絞っていきます。 どうかいい日になりますように\(^o^)/


スポンサーサイト



まくり一撃
Admin: まくり一撃

ブログ内容
★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

Comments 0

There are no comments yet.
ギャンブル(競馬 競艇)