徳山ヴィーナスシリーズ 本日12R準優勝戦の結果回顧と、明日の優勝戦の予想展望

本日は、また耳寄りなニュースが飛び込んできました。

米Appleが10月13日(現地時間)、iOS搭載スマートフォンの新モデル「iPhone 12」シリーズを発表した。ベースモデルの「iPhone 12」の他、Proモデルの「iPhone 12 Pro」「iPhone 12 Pro Max」、そしてminiモデルの「iPhone 12 mini」が登場する。

 いやー、ついに5G時代の到来ですね。

最大で下り4Gbps、上り200Mbpsの5G通信に対応しているらしい。これは半端ないスピード!動画のアップロードがあっという間。瞬きもできません・・・(笑)

 しかし正直なところ、まだまだ課題はありそうで、今のところそれを体感できるのは、首都圏の中心部限定みたいですね。。私みたいな田舎者にはまだまだ先の話です。キャリア大手3社も

急ピッチでエリア拡大を促進しているみたいですが、最低でも2~3年はかかるみたいです。

個人的には、現在 iPhone11Proをもっているので、不便は全く感じません。

これからの時代の動向に要注目です。非常に楽しみです。

f72bda80-0dff-11eb-ba79-1d37c6541ea9.jpg




さて、本日の予想配信レースの競艇徳山「ヴィーナスシリーズ」準優勝戦 最終12Rの回顧ですが、

なんと本線で大的中! 最後の最後までハラハラドキドキしましたが・・・


IMG_0689.jpg


10Rも少し購入して的中しました。その他のレースもちょこちょこっと的中が出て、今月の負債の回収には成功しました。競艇の負債は必ず競艇で取り戻す!

もし、このレース 乗ってくれた方がいたら、おめでとうございます!

競艇予想結果  3連単:①-④-② 1,340円


①田口選手・・・スタート少し遅れましたが、やはり船足・伸びともに相変わらず抜群です。

 明日もスタート集中して1.0くらいでいけば十分に期待できます。

②新田選手・・・さすがのスタート力もあって、差しにいきましたが、道中惜しかったですね。

 道中の2、3着の競り合いは、かなり見ごたえがありました。

③佐々木選手・・・昨日から気配があまりよくなくて、本日もスタート遅れてましたね。。。

④西村選手・・・本日の舟券の立役者です。③が少し凹んだのが幸いし、うまく1マーク差しましたね

 展示でものすごくいい気配だったので、自信をもって相手の軸として購入できました。

⑤⑥号艇は、ちょっと展開がむかなかったですね。仕方ないです。 

※①-④-②と、①-②-④では、配当が倍くらい違うので、

 何とか残してくれた西村選手に感謝です。


そして、明日の競艇徳山 優勝戦の予想展望です。

  <出走表はこちら>

IMG_0691.png


ここの展開予想としては、スタートがある程度揃った場合、ほぼほぼ①田口選手も逃げでしょう。

③が絶対握って攻めるので、②がそれに応戦してしまうと、④の差しに展開が向きます。

⑤もそこそこ船足・伸びともに、上位なので、3着競りまではあるかと。⑥は展開ひとつでしょうか。

ポイントとしては、スロー勢のスタートタイミング次第かと思います。

スリットがフラットと予想した場合、

本線は、①-③④-③④⑤(厚めに購入予定) ★人気すると思いますが…

抑え:①-③④-全、 一撃は、③-①-全

(竹井奈美の3コースからのツケマイは強力です・・・)

※オッズ次第で資金配分予定ですが、

このメンバーでも実績上位の ④川野選手を相手筆頭で厚めに購入したいと考えてます。



明日も楽しみです。 明日も頼む!頼むよー




コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ