http-equiv=”refresh” content=”3;URL=https://makuri-itigeki.com”> 徳山ヴィーナスシリーズピックアップレースの回顧と、明日の準優勝戦の予想展望 - ギャンブル(競馬 競艇)
まくり一撃blog

徳山ヴィーナスシリーズピックアップレースの回顧と、明日の準優勝戦の予想展望

2020/10/14
ギャンブル(競馬 競艇) 0


本日のトピックスといえば、

鬼滅の刃映画』劇場版 無限列車編のチケット販売開始ですね。



いやー、いよいよ今週末(16:金)から公開ですね。

深夜にもかかわらず映画館の予約サイトにアクセスが集中してつながりにくくなった。

まさに、全集中です!

Twitterでも関連ワードにトレンド入りしたらしい。

私の家族もみんな大好きで、子供も保育園児ですが、超はまって見てます。ちなみに、私はAmazonプライムで、アニメ全26話を一気に見ました。正直、日をまたごうと考えたのですが、止まらなかったです。。。グッズも続々と販売されていて、マジで財布が悲鳴をあげてます!

私の好きなキャラは、甘露寺みつりちゃんです。 理由は、ご想像におまかせします(笑笑)

子供たち(女1・男1)は、ねずこちゃんと、ぜんいつくんが好きらしいです。

とりあえず、映画は絶対に劇場で見たいですね。正直、映画館に行くタイミングはまだ調整中ですが、 

ど迫力の大画面で見れると思うと、超興奮します。 乞うご期待ですねー。


さて、昨日に更新した競艇徳山の予想レースですが、申し訳ないくらいに惨敗でした・・・

③今井美亜ちゃん。。。 1マークで、ターンマーク付近でダンマリ停止、、 最下位でした。

展示を見たら、いまいち伸びが悪いな~と思ったのですが、初志貫徹で購入しました。

結果惨敗・・・ 言葉もありません。

あとのレースも、トリガミだらけで、全くダメでした。 いまいちな日が続きますが、晴れる日がくることを信じて、予想展望をしていきたいと思います。


本日、スゲーなと思ったレースですが、競艇丸亀 G1(京極賞)の11R。

茅原選手の⑤コースからの豪快なまくり一撃。 これは、ビューティフルでしたね。なかなか見れないと思います。かなり、まわり足が良さそうです。今後も期待ですね。向かい風も味方にしましたね。


明日はまじで気合い入れて勝負します! 1レースに絞ります。

<出走表はこちら>

IMG_0674.png

 

今節の①田口選手の足は、ずば抜けていると思います。本日も③コースからスリット付近でグーと伸びてまくり炸裂。

船足・レース足もかなり良さそうで、ここは頭固定で、安心して買えると思います。

もちろん人気するので、そうなってくると相手を絞っていかないと儲かりません。。。

②新田選手・・・今節もスタートはそこそこ安定していて、差し構えだと思います。②コース戦も得意にしているので、買い目には入れます。

③佐々木選手・・・本日は、ちょっと回り足がいまいちだった印象があります。地元なので、

優勝戦に乗るために③コースから握って攻めてくるはず?

④西村選手・・・展開をつくのはうまい選手なので、③コースの攻め方がポイントになってきます。

舟券には絶対にいれておきたいです。

⑤藤崎選手・・・⑤コース戦は、まくり差し等で、まぁまあ得意なイメージがあるので、

非常に迷う選手です。

⑥中川選手・・・オッズ的にはかなり面白そうで、3着くらいに顔出してきてもおかしくないです。

ターンまわりもスムーズで、穴候補ですかね。 直前の気配には、十分に注意してみていきたいです。


<結論>

本線:①-②④-②④  2点(固いと思いますが・・・)

抑え:①-②④-全


頼む!頼むよ~(ぜんいつ風に)



スポンサーサイト



まくり一撃
Admin: まくり一撃

ブログ内容
★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

Comments 0

There are no comments yet.
ギャンブル(競馬 競艇)