丸亀G1(京極賞)ドリーム戦の結果回顧と、明日の狙い撃ちレースの予想見解

本日の私の中のトップニュースといえば、これだ!

Amazonが、プライム会員を対象にした大型セール「プライムデー」を、10月13日0時から14日23時59分まで開催する。ついに、Amazonプライムデー 開催! 

年に一度のビッグセール。

期間中プライム会員は、全てのカテゴリーから100万点以上の商品を特別価格で購入できる。

これは、買うしかないですねー!

個人的には、今年はこのご時世ともあり、基本ベースがネットショッピング。

もちろん私もプライム会員です。かなり嬉しいニュースです。商品検索で朝になりそうです。。

プライムデーではタイムセール対象商品として、Appleの完全ワイヤレスイヤフォン「Apple AirPods」やスピーカー「Bose Companion 2 Series III」、SHUREイヤフォン「SE215 Special Edition」などが用意されている。

この機会に、プライム会員になっていない方がいましたら、加入したほうがいいと思いますよ。

pri1_o.jpg


さて、本題に戻ります。

丸亀G1(京極賞)のドリーム戦ですが、予想を事前に更新したとおり、一応的中しました。 

しかし、トリガミの結果に・・・ 展示で、③篠崎がとてもよく見えてしまい、

③頭の舟券を本線に購入。 ③-①-全、①-③-全、

抑えで、①-⑤⑥-全、①-全ー⑤⑥

いやー、ちょっと悔しすぎますわ・・・ やはり、浮気はいけません。

他のレースでも裏目の展開が続いて、、、 まぁ。こういう日もあります。 気を取り直して、

今後は、ぶれずに突き進んでいきたいです。 いつか報われることを切に願います・・・


さて、明日の狙っているレースは、こちら

<競艇徳山予想> ヴィーナスシリーズ女子戦

IMG_0662.png

<競艇予想> 8R

ここは、③今井美亜選手の頭固定で勝負します!

本日のレース足・伸びを見ると、大丈夫だと思います。本日のレースで⑤号艇のまくり差しはおみごとでした。1マークの引き波を乗り越えていくときに、ぐーとかなり伸びていました。明日も同じような攻めでくると踏んで期待します!!

たぶん、人気になると思いますが、小点数でしっかりと的中させたいところです。

①が若干凹んで、②がまくりに行く展開と予想。③がまくり差し。伸びはこのメンバーで一番だと思うので、バックストレッチで舳先がかかれば、2マークは、③が先頭で先マイすると思います。

※本線予想  ③-②-全(④⑤を厚めに購入) 抑え舟券の購入は検討中。

明日は、まじでお願いします! 頑張れ、今井美亜ちゃん!



コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ