徳山G1 ダイヤモンドカップ 初日ドーム戦の振り返りと、2日目ドリーム戦の予想見解


本日のドリーム戦は、波乱でしたね・・・ 私の予想は全然ダメでした。。。

1周2マークで田村隆信選手が見事なターンで最内を差して勝利!

展開が若干向いたかもしれませんが、足はそこそこ上位級だと思うので、今節の活躍に期待ですね。


さて、明日(9/24)もドリーム戦があります。

少し予想をしていきましょう。


メンバーはこちら

IMG_0409.jpg


かなりの好メンバーでわくわくしてきます。

①白井英治は地元なので、意地でも逃げるかな~と思うかもしれませんが、地元人気で配当的には

 全く期待できません・・・

それよりも、②池田の差しに期待したい!

展開予想としては、

スタートはある程度揃って、間違いなく③毒島が握って攻める。①白井が張ってまわって抵抗

その隙に②池田が最内をついて、伸びてくるような感じ。

②池田、徳山の②コース相性がかなり良く、差し切りまで期待したい。

④の篠崎の船足も要注意。

⑤徳増もスタート巧者なので、軽視禁物

⑥太田はフライングがどうでるか? 徳山の6コースは、かなり遠いので厳しいかも・・・


本線は、2-1-流し(相手:③④厚めで⑤は抑え)

穴で2-3・1ー流し 3-2・1ー流しを少し買いたい。

たぶん、1-3か、1-2が一番人気になると思いますが、ちょっと夢を見てみようと思います。


では、明日お楽しみに!



コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ