徳山ヴィーナスシリーズ ドリーム戦の結果回顧と、丸亀G1(京極賞)2日目ドリーム戦の予想展望

本日は、まずあの俳優の話題から。

近年映画、舞台での活躍が続いていた俳優・妻夫木聡がなんと連続ドラマに帰ってくる。

約6年ぶりの民放連続ドラマ主演となる日曜劇場『危険なビーナス』(TBS系/毎週日曜21時)は、作家・東野圭吾の原作を基にしたラブサスペンス。12月には40歳の誕生日を控え、節目の作品に挑む妻夫木に現在の心境を聞いた。

最近、ドラマでは見なくなりましたが、ついにカムバックということで、嬉しい限りです。

私も同世代なので、さらなる活躍に期待したいと思います。


あと、本日は、京都競馬場(京都大賞典)東京競馬場(毎日王冠)、久しぶりに有観客で、G1の前哨戦が行われました。サリオスが直線半ば抜群の手ごたえで完勝。 

いやー、これは力が違いますね。。。 軽くGOサインをだすと、ぐーと伸びて圧勝劇!

正直、この馬もコントレイルにしか負けていないので、実質無敗みたいなものですね。

今後の動向がかなり気になります。注目していきましょう!


サリオス



また、京都大賞典では、グローリーヴェイズが中段のいい位置での競馬が実を結び、直線で抜け出して完勝!さすが京都巧者ですね。前走の不安を払拭しました。今後も京都では要注意です。


さて、本題に戻りますと、昨日更新した徳山ヴィーナスシリーズのドリーム戦の予想回顧ですが、

結論からいいますと、抑えで何とか的中。事前に推奨した④の竹井選手が3着を死守。

結果:①-②-④ 1,100円

でも固い決着でしたね。気持ち切り替えて、明日も楽しんでいきたいと思います。

 

明日は、G1丸亀(京極賞)の2日目 ドリーム戦の競艇予想・見解をお話ししたいと思います。

<出走表はこちら>

IMG_0657.png


豪華メンバーですね。予想もかなり難しいと思います。

ここは、王者のイン戦です。正直、舟券には残すとは思いますが、頭鉄板ではないと思います・・・

少し、広めに勝負しようかと考えてます。

展開としては、やはり④菊地選手がスタートぶちかましてくる可能性は高いです。

その展開に乗ってくる外枠の ⑤今垣光太郎選手 ⑥原田幸哉選手に注目します。

二人ともかなりの好モーターを引き当てていて、実力も当然あります。初日もまずまずの成績で、

動きも良く、明日も期待したいと思います。

本線買い目:①-⑤⑥-全、①-全ー⑤⑥

穴:④⑤-①④⑤⑥-①④⑤⑥ 

スタート展示を見て、最終の買い目は決定したいと思います。

では、今後ともよろしくお願いしま~~す!


コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ