平和島G1優勝戦の回顧と、徳山ヴィーナスシリーズ2日目ドリーム戦の展望


本日のトピックスと言えば、

AKB48のメンバーでタレントの小嶋菜月(25)が10日、自身のツイッターを更新。

芸能界引退を発表した。時期は未定と説明している。

 この日、デビュー10周年パーティーを行った小嶋は「今日は、小嶋菜月 10th anniversary party ありがとうございました。10年間、皆さんが私の側にいてくれたから、ここまで楽しく頑張ってこられました」と感謝のコメントをつづると、「そして、まだ時期は未定ではありますが…10年間やって来たこの芸能のお仕事から、離れることを決めました。今までたくさんの愛を本当に本当に、ありがとうございました…皆さんに出会えて、皆さんに応援してもらえて、私は幸せ者です」と芸能界からの引退を発表した。


いきなりの発表だったので、非常に残念ですね。もう少しでも、あの素敵な笑顔が見ていたかったです!


さて、本題に戻りますが、本日の競艇平和島のG1優勝戦、荒れましたね・・④瓜生選手がトップ

スタートを決めまくりの快勝!かなり強い勝ち方でした。。展示が抜群にいい感じだったので、

まくりあるかな~と、密かに期待はしてました。③カドの展開には一瞬ヒヤリでしたが、、

もちろん①白井選手には、一番期待をしてましたが、残念でしたね、、、

今村豊さんに、無事に優勝の報告ができると思っていましたが。。

とにかく、④瓜生選手おめでとうございます。今後の活躍も期待しようと思います。


IMG_0654.jpg


舟券はというと、事前予想は更新していませんでしたが、本線は①-④-②⑤

抑えで、④⑤-①-全、④⑤-全ー① の購入実施。


B077C1FD-94B3-4A9D-A61F-8B28AC66A3F3.jpeg


抑えで、④⑤頭の舟券を購入していたので、少額ですが無事的中しました。


明日もプラス収支を目指して頑張っていきます!




明日の徳山女子ヴィーナスシリーズの2日目ドリーム戦ですが、これもわくわくするような

メンバー構成ですね。


IMG_0652.png


今のところは、①田口選手のイン逃げで大丈夫かと思います。本日11Rは、1マークで不利があって4着と負けてしまいましたが、6Rは、スリット付近は伸びて全速でいけているようなので、大丈夫だとでしょう。展示に注力して直前の気配を見ていきたいと思います。

また、②の山下選手もスタートが早い選手なので、壁もあると仮定します。

注目は2、3着争い。ここは人気がかぶると思いますが、④竹井選手に期待しようと思います。

本日11Rでは一旦最後方まで置かれましたが、道中追い上げて3着を死守。

レース足は悪くないですね。 このレースはスタート展示を見て舟券購入をしたいです。

本日は、握った選手がことごとく流れていくシーンが目立ったので、明日も前半のレースを参考にしていきたいと考えております。


では、明日お楽しみに~~!




コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ