鳴門競艇G3オールレディース準優勝戦の結果回顧と、明日の優勝戦の予想見解

本日は、冒頭で少しニュースをお伝えします。

★一番残念だと思ったニュースが、あの競艇界のレジェンド:今村豊さんが現役引退を表明。

地元で引退ということで、おつかれさまでした。と、一言お伝えしたいです。

フェアプレーをモットーにする選手で、見てて熱くさせるレースは非常に印象的でした。もう、

レースが見れなくなると思うと、とても残念です。同郷の白井英治選手や、寺田祥選手には、

より一層頑張ってほしいです。

IMG_0612.jpg

★あともう一つ、歌手の大黒摩季が7日、有観客の全国ツアーを埼玉・サンシティ越谷市民ホールで開幕させた。
 新型コロナウイルスの影響が長引く中、「ポジティブなエネルギーを届けるために」と、全1600席中500人収容で行うなど万全な感染対策を講じての開催。新曲の「PHOENIX」やヒット曲を多数織り交ぜた全19曲の構成と“15変化”の衣装で聴衆を魅了した。

このご時世のよどんだ空気を吹っ飛ばすような歌声で勇気とパワーを世の中に届けてほしいですねー。



本題に戻り、本日の予想の結果と回顧ですが、ちょっとずれてましたね。。。申し訳ないです・・・

ちなみに、11Rだけ①海野選手の直前気配がかなりよかったので、

一部変更して、①頭を重視して買いました。 

11Rの競艇結果として、

IMG_0607.png


一応、当日収支は少しプラスにすることができました。

明日以降も直前気配と、展示航走で少し変更することはあると思います。

※⑤池田選手は、やはり連に絡んできますね。 これは事前に推奨した通りです。


明日の優勝戦も気合いれて競艇予想をしていきたいと思います。


<さて、優勝戦のメンバーはこちら>

IMG_0611.png



いいメンバーがそろいましたね。楽しみです。

展開予想としては、③平田選手がスタート気合いれてぶち込んでくると思います。

①②ともに、モーターの素性がいいので、よほど遅れなければ、伸び返されることはないと思います。

そこで、展開が向きそうで、自在にレースを進めてきている地元の岩崎選手に注目したいです。

地元で今節もレース足がよく、展開をついて上位に進出。

<本線買い目:①-④-全、①-全ー④>

※①-④-③⑤が厚め本線勝負!(寺田選手のヒモは鉄板級)

ちなみに、④-①-全、④-全ー①は、少し買っておきます!


非常に楽しみな一戦になりそうですね! 

これからも引き続きよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ