本日の予想レース回顧と、明日の準優勝戦の予想考察(鳴門競艇G3オールレディース)

昨日ですが、ちょっとショックなニュースが飛び込んできました。

女優の広瀬すず(22)が新型コロナウイルスに感染したことが6日、わかった。

所属事務所が公式サイトで公表したもので、体調の異常や症状は出ていないという。


所属事務所によれば、撮影に参加している作品の集団PCR検査を受けた結果、この日に感染と診断されたという。


ずちゃんといえば、今や超人気女優で日本のアイドル的存在ですね。一日でも早く元気になって、表舞台に戻ってきてほしいと思う今日この頃です。

さて、本題へいきます。

昨日、競艇予想を更新したレースですが、惨敗でした。。。負けました。かなり悔しいですね。

明日は、倍返し、いや、1000倍返しのつもりで頑張っていきます。

競艇予想配信 <競艇鳴門 結果>

※両レースともイン逃げならず・・・

5R:③-①-②  8,780円 水野選手、、、出てましたね。まくり差しが決まるとは・

12R:②-①-④ 3,520円     これに関しては、展開予想はあってました。しかし、1マークがかなりごちゃついて、その間に②細川選手が差し抜け、、、寺田選手鉄板だと思っていたので、かなり残念です。明日、うっぷんを晴らしてくれるかもしれませんね。

<出走表はこちら>

IMG_0602.png

展開予想としては、

③か④のどちらかが攻めてくると思います。

①が抵抗するので、まくり切りまでは、厳しいと思います。1マークのターン回りが結構ごちゃつきそうなので、差し抜けを期待して、②の岩崎選手を重視。

このレースは、少額で、②-①-全、③-②①-全 で勝負します!

IMG_0603.png

このレースは、③山川選手の攻めに注意!3コースは結構うまいので、まくり差しをねらってくると想定します。②寺田選手は、2コースがうまいので、展開とらえてくる可能性大。

出足がいいので、バックストレッチで刺さる可能性も。

②-①-全、③-①-全を本線で勝負!

→⑤池田選手の攻めにも注意したい。

IMG_0604.png

最終レースですが、②コースの茶谷選手がエンジンでているので、壁になると想定して、

①の細川選手のイン戦を信頼したいと思います! とりこぼしているイメージはあるのですが、

ここは信用したいです。③の平田選手が攻めてになるので、展開が向きそうな④松本選手を筆頭

あと、エンジンが出ている②の茶谷選手

ここは、2点でいきます! 

①-②④-②④ で勝負!

明日は、絶対にプラスで終えようと思います。 乞うご期待!



コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ