三国ヴィーナスシリーズ優勝戦の回顧と現地での感想


本日(10/2:金)は、爽やかな秋晴れで、最高の天気でした。

現地に観戦しに行ってきました。

お客さんも結構来場していて、とても盛り上がってました。

※ちなみに有名ユーチューバーの方々もきてました。

   テンションが上がってしまい、写真撮影もしてもらいました。


優勝者はエースモーターを武器に、好調を維持し、①号艇をゲットした小野生奈選手が逃げ切りV!

おめでとうございます。今年初、通算18回目のV。

なんと、バースデーVだった。



<笑顔の小野生奈選手>

IMG_0569.jpg


トップスタートを決めた①小野生奈が1マークで先マイしたが、②コースから富樫麗加が食い下がり

バックストレッチでは一騎打ちに。部品交換で船足強化をした①小野生奈が伸び切って、2マークを

先取り、独走状態でそのままゴールした。





<現地撮影:スタート写真>

IMG_0567.jpg


舟券はというと、これがなんと、昨日更新した記事の本線予想がずばり的中!

※結果:1-2-6  1,960円 (①-②-⑤⑥、①-⑤⑥-②で更新)

3着争いが激戦で、かなり吠えてしまい、喉が枯れてしまいました、、、

2着の富樫選手は、やはり船足もよかったし、モーターも出てましたね。

何といっても3着の塩崎選手の頑張りに感謝です・・・最高!今後も応援します。


小野生奈選手は、年末のクイーンズクライマックスでの活躍も期待されるし、賞金ランクもこれで

3位に上昇し、今後も楽しみですね!


では、またいろいろなトピックスを更新していく予定なので、よろしくお願いします!



ちなみに、帰りにコンビニに寄ったら、若手の新人女子レーサーにも会って記念撮影をゲット。

※三国競艇場横のファミリーマートはおすすめスポットです。

    レース直後に行くと、選手に会える確率70% くらいあります

 

何かいろいろあってめちゃくちゃ充実した一日になりました。



コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ