三国ヴィーナスシリーズ準優勝戦の回顧と、明日の優勝戦の予想見解


本日も、昨日に引き続き女子同士の戦いに火花が散ってましたね。

レース見てて、めっちゃ迫力がありました


さて準優勝戦の振り返りですが、

<まず10R> 結果:2-1-5

このレースは、②遠藤エミ選手が快勝でした。昨日ですが、船足がいまいちだと判断してしまい、

評価を下げてしまったので、全然検討違いな予想になってしまいましたね・・・

追い風が5m程度吹いていたので、②コース有利かなぁ~と、一瞬考えたのですが、公開予想と

ぶれずに舟券を購入しました。 しかし②コースの遠藤エミ選手は強いですね!

②コースの最内差しが超うまいです。船足も、昨日よりもかなり上積みがあったみたいで、、、

これは完敗でした。明日の優勝戦も舟券の組み立てに迷いそうです。。。


<11R> 結果:1-3-5 ★本線予想的中!

展開予想としては、②西橋奈未ちゃんが、もう少し攻めていくかなぁ~と思いましたが、

それほどでもなく、固く優出を狙いに行ったか?? スタートは揃って、③の平山選手が自分から

外をまくりにいく展開。⑤の原田選手がトップスタートで、間をまくり差しへ。

腕もあるし、さらに③に展開が向くと予想したので、①-③-全 が本線。

このレースは思い切って、2点に絞って買いました。


IMG_0535.png


昨日もお話ししましたが、富樫選手は行き足も、回り足も好調キープでしたね。

明日もかなり期待できそうです。

舟券も快勝! 2点買いで的中すると、かなり気持ちいいですね。




<12R> 結果:1-4-5 ★これも本線予想的中!

展開予想も昨日書いた通りで、めちゃくちゃアドレナリンがでました。④がスタート決めて攻めていくけど、まくりきれずに、2着まで。 ④がいくので、⑤に展開が向く可能性があるので、

①-④⑤ー全 が本線予想としました。

後で考えると、⑤の展示タイムがかなりよかったので、もうすこし厚めに購入すればよかったなぁと、

少し後悔してます。

小野生奈選手の足は相変わらずいいですね。明日も相当期待できそうです。


IMG_0536.png



そして、明日は待ちに待った優勝戦日

出走表はこちら

IMG_0539.jpg



ここは、①②ともに、行き足も出足もいいので、③が握って攻めても、抵抗されるのではないかと

予想しました。


そこで、展開が向きそうなのは、外枠の④⑤⑥。

個人的には、⑥の2・3着付けを少し狙ってみようかと思います。

⑥塩崎選手は今節かなり好調な感じですし、大外枠で配当妙味もありそうなので・・・

いまのところ、本線は、①-②-⑤⑥、 ①-⑤⑥-② あたりです。

明日は、現地にいくので、展示など直前の様子をみて、舟券を購入したいと思います。


では、最後もスカッと気持ちよく勝利を手にしたいですね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

まくり一撃

★競艇 競馬の予想と結果回顧
★競艇女子戦を熱く語る
★選手の裏側を紹介、感想も
★競馬G1シリーズの特注馬
★競馬 重賞の独自考察

note
https://note.com/makuriitigeki

Instagram
https://www.Instagram.com/gambling.gram

Twitter
https://mobile.twitter.com/GamblingMakuri

fc2ブログ
https://vyk9mb3t6kbh.blog.fc2.com/

カテゴリー

月別アーカイブ